【イベント情報】オートバックスがARTAをリブランディング…東京オートサロン2018
ニュース
新製品
今回の出展では、ARTA(Autobacs Racing Team Aguri)のリブランディングおよび、オリジナルライフスタイルブランド「GORDON MILLER」、ブースを2つのテーマに分けて展示する。
ARTAは1998年、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏とオートバックスが協力し、「世界に通用するドライバーを育成する」を目的に設立。21年目に突入する2018年は、さらに高みを目指していく。会場では、進化するARTAマシンやSUPER GTのサーキット内ピットブースを再現。新コンセプトデザインによるARTAグッズの展示および即売会を行う。また開催初日となる12日には、2018年SUPER GT参戦のチーム体制発表などを予定している。
GORDON MILLERは、2017年7月より展開を開始した、愛車とともにガレージライフにもこだわりを持ちたい人に向けた、オートバックスオリジナルのプライベートブランド。ブースでは、GORDON MILLERの世界観を表現した空間を展開するとともに、商品サンプルの配布も予定している。
オートバックス、ARTAをリブランディング…東京オートサロン2018で新マシン披露へ
《纐纈敏也@DAYS》
この記事の写真
/