創立30周年! お客様へ感謝の気持ちを込めて「リニューアルオープン・フェア」を4月21日・22日に開催…話題のクルマが限定価格でオトク! 福岡・朝日自動車 | CAR CARE PLUS

創立30周年! お客様へ感謝の気持ちを込めて「リニューアルオープン・フェア」を4月21日・22日に開催…話題のクルマが限定価格でオトク! 福岡・朝日自動車

イベント イベント情報

創立30周年! お客様へ感謝の気持ちを込めて「リニューアルオープン・フェア」を4月21日・22日に開催…話題のクルマが限定価格でオトク! 福岡・朝日自動車
創立30周年! お客様へ感謝の気持ちを込めて「リニューアルオープン・フェア」を4月21日・22日に開催…話題のクルマが限定価格でオトク! 福岡・朝日自動車 全 8 枚 拡大写真
福岡市内で最大規模の自動車グループを展開する朝日自動車(博多区西月隈4丁目6-7・藤野利浩社長)は、4月21日(土)・22日(日)の二日間にわたって、『リニューアルオープン・フェア』を開催する。


◆朝日自動車 創立30周年! 店舗を大幅リニューアル!

1988年9月にオープンした朝日自動車は、本年2018年に創立30周年を迎えるにあたって、数年前から全事業の見直しに着手。店舗看板として掲げている社名ロゴの刷新をはじめ、水性塗料に対応した塗装ブースの導入や、店舗の内外装を大幅にリニューアルした。

昨年12月から約3ヶ月の期間をかけ、お客様待合室の床や照明を改装し、テーブルセットなどもすべて一新。内装インテリアにウッド調の素材を使用して観葉植物と組み合わせるなど、シックな雰囲気を演出し、お客様がゆっくりとくつろげる空間を創り上げている。

新たな一歩を踏み出した朝日自動車の「進化」をお伝えするため、ここでは編集部オリジナルのショートムービーと、店舗写真を公開させていただく。

◆朝日自動車 ショートムービー




◆朝日自動車 店舗写真










◆イベント限定「特別価格」で新車を買える!

朝日自動車は、お客様の安心・安全なカーライフをサポートするために、車検や整備をはじめ、鈑金塗装・車両販売・保険代理店業務、ロードサービスなどを展開。クルマに関するすべての悩みを解決してくれる、本当に信頼できるプロショップとしてさまざまなサービスを網羅している。

今回のイベントにあたり、朝日自動車の金谷店長は「地元のお客様のおかげで、創立30周年を迎えることができました。本当に感謝しています。店舗のリニューアルを機に、あらゆる面を見直しました。お客様の大切な愛車を、安心して預けて頂ける“ 本当に信頼できるクルマ屋 ”として、これまで以上の修理品質を維持し、カーオーナーの皆さまの希望に添えるサービスを、しっかり展開して参りますので、今後もご愛顧いただければ幸いです。オトクな新車の購入プランなども用意しておりますので、ぜひお気軽に、ご家族皆さまで来店ください」と想いを語ってくれた。

朝日自動車 金谷店長

◆嬉しい「来店プレゼント」が盛りだくさん!

店舗に来店すると必ずもらえる、嬉しいプレゼントにも注目したい。ポップコーンや手持ち風船、さらにはガラポン抽選会に参加できる。家族やパートナー、友人と一緒に楽しめる嬉しい企画が盛りだくさんだ(ただし、先着100名となっているのでご注意を!)。福岡市内で、愛車のメンテナンスや新車の購入などを検討している人は、気軽に朝日自動車のイベントへ足を運んでみてはいかがだろうか。




▼イベント概要
朝日自動車『リニューアル・オープンフェア』
日時:4月21日(土)・22日(日)AM9:00~PM5:00
場所:朝日自動車 本社(博多区西月隈4丁目6-7)
   https://www.asahi-auto.com

▼問い合わせ先
朝日自動車 フリーダイヤル 0120-86-9025

《カーケアプラス編集部》

この記事の写真

/

特集