プロ並みの仕上がりを手軽に実現できる? 気になる「洗車ケミカル」3種登場…NS WORK | CAR CARE PLUS

プロ並みの仕上がりを手軽に実現できる? 気になる「洗車ケミカル」3種登場…NS WORK

ニュース 新製品
実際に施工した車両の施工後のボディの艶
実際に施工した車両の施工後のボディの艶 全 3 枚 拡大写真
NS WORK(岐阜県岐阜市)は、洗車ケミカルブランド「NEOX」の新商品として「NEOXパワーコンディショナーQ5」「NEOXマルチクリーナーC1」「NEOXカーシャンプーS1」を発売した。

NS WORKはカーコーティングの施工現場で培った経験をもとに、自身が納得できるコーティング剤の研究を重ね、4年前に自社ブランド「NEOX」を設立した。こだわり抜いた商品は優れた撥水性能に加え、プロ仕様でありながら誰でも簡単に施工できる手軽さで多くのユーザーから支持を獲得。2020年は自社ホームページ内の通販のみで500セットを超える販売を記録した。今回、より多くの人に利用してもらえるよう全商品のパッケージを一新。新たなラインアップを展開する。

NEOXパワーコンディショナーQ5は、プロ仕様を手軽に再現できるボディガラスコート。新素材シルセルキオキサンを主成分とすることで、施工後の硬化で一般的なガラスコートに見られる黄ばみ変化を解消した。また、ガラス系の弱点だった撥水・艶効果も改善。施工2~3時間後に分子が結合してボディ保護と撥水効果を発揮する。参考価格(税別)は2980円。

NEOXマルチクリーナーC1は、外装・車内で使用可能な万能クリーナー。外装の雨だれ、鳥糞、虫等を分解する他、車内のたばこのヤニ、タイヤ・ホイール等の汚れを落とすこともできる。新製品は、天然植物系素材とミネラルで構成。コンパウンドを一切含んでおらず、あらゆる素材にも使用できる。参考価格(税別)は2000円。

NEOXカーシャンプーS1は、塗装被膜にダメージを与えない自動車専用シャンプー。独自の「ハニーホイップ製法」で濃密で細かい泡 を作ることができ、汚れや埃を泡の力で浮かせながら洗車をできる。参考価格(税別)は2500円。

プロ並みの仕上がりを手軽に実現、ハイスペック洗車ケミカル3種発売 NS WORK

《纐纈敏也@DAYS》

この記事の写真

/

特集