プロ仕様を一般ユーザーも愛用できる、NEOX「ガラス系コーティング」など3製品 | CAR CARE PLUS

プロ仕様を一般ユーザーも愛用できる、NEOX「ガラス系コーティング」など3製品

ニュース 新製品
NEOX Δ(デルタ)1
NEOX Δ(デルタ)1 全 3 枚 拡大写真

カーディテール専門店のNS WORKは、カー用品ブランド「NEOX」の新製品として、ケミカル用品3種を開発し、販売を開始した。

新製品はプロ仕様でありながら、一般ユーザーも愛用できるケミカルとして開発。「誰でも簡単にプロのアイテムを実感できる」をコンセプトにコーティング施工車両から未施工車両まで使用できる。

Δ(デルタ)1」は施工が簡単なガラス系コーティング剤を目指して開発。洗車後、よく泡を洗い流し、濡れた状態で付属のクロスにスプレーを2、3回かけて拭き上げながら塗っていくという簡単な施工で、優れた撥水性とガラス系独特の深い艶を得ることができる。価格は3608円。

A1」は、塗装被膜にダメージを与えない自動車専用シャンプーを目指して開発。泡立ちにこだわり、濃密で細かい泡で汚れや埃を浮かせながら洗車ができる。本剤10ミリリットルに対し4リットルの水で希釈。1本で30~40回分の洗車ができる。価格は2508円。

M1」は外装にも車内にも使える万能クリーナー。外装の雨だれ、鳥糞、虫等を分解する他、車内の素地プラスチック部分、タイヤ・ホイール、エンジンルーム等の汚れを落とすことができる。価格は2508円。


るろうに剣心 最終章 The Final
¥999
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

プロ仕様のカーケミカルを一般ユーザーに、NEOXがガラス系コーティングなど3製品発売

《纐纈敏也@DAYS》

この記事の写真

/

特集