タイムズ24は、12月21日より、施設に付帯するタイムズパーキングにおいて、「タイムズクラブ」アプリとLINE公式アカウントを連携することにより無料利用時間を超過した際の駐車料金を「タイムズクラブ」アプリから支払うことができるようにする。
タイムズパーキングは、2023年2月より一部の施設付帯駐車場で、タイムズクラブLINE公式アカウントから発行されるQRコード付きの駐車サービス券を読み取ることで、無料利用時間内の出庫手続きが完了する優待サービスを展開している。
新たに、この優待サービスにおいて、優待サービス適用分を超えて発生する駐車料金をタイムズクラブアプリから支払うことができる機能を拡充する。これにより、駐車料金の精算がスマホ一つで完結でき、お買い物から駐車場の精算・出庫がスムーズになる。施設利用がより快適になるものと考えているという。
同サービスは施設の要望に応じて順次導入を進めていく。タイムズ24は「今後も、駐車場サービスにおけるデジタル化の推進を図り、人・クルマ・街・駐車場の4つのネットワークの拡大と、それらをシームレスにつなぐサービスの創出を目指し、新たな「快適さ」の提供に努めていく」とアピールする。