24時間365日対応でポルシェオーナーをサポート! 世界に先駆け日本で開始
ニュース
新製品
世界に先駆け日本で開始するポルシェ コンシェルジェ サービスは、画面をタップするだけで利用できるインフォテインメントサービス。希望の目的地やルート周辺にある施設や情報の検索を行い、その目的地情報を直接、車載インフォテインメントシステムであるPCM(ポルシェ コミュニケーション マネージメント)へ送信する。加えて、目的地近隣のレストランやホテルの予約、さらにはフライトやレンタカーの予約など、クレジットカード情報が必要となる予約も代行。24時間365日対応でポルシェオーナーをサポートする。
ポルシェジャパンでは、ポルシェ コンシェルジェ サービスの開始に先立ち、専用のコールセンター「ポルシェ コネクト サポート」を3月1日に開設。新型パナメーラを皮切りにサービス提供を開始する。
ポルシェ コンシェルジェ サービス、世界に先駆け日本で開始
《纐纈敏也@DAYS》
この記事の写真
/